開講から2ヶ月がたちました★


9月に開講して、もう2ヶ月がたちました( ˘ω˘ )


最初はパソコンの操作に戸惑っていた子供たちも、
今ではスイスイとマウスを操れるようになりました。


子供って大人が思っている以上に吸収が早いんですよ♪


教室には、小学2年生~小学5年生の子供たちが在籍しているのですが
学校で習っていない不等号や割り算がレッスン中に出てくることも…。


一瞬面くらってしまう子もいますが、
そんな時でも、ゆっくりじっくりと説明を繰り返すことで
ちゃんと理解することが出来ています( ˘ω˘ )

 

小学2年生で不等号を理解するって凄いことなんですよ!
お家の方は、しっかりと褒めてあげてくださいね。

 

 

プログラミング学習は、論理的な思考を養うことは勿論のこと、
算数の学習・パソコン操作の学習にも一役かってくれます。


ご興味をお持ちの方は、ハロー!パソコン教室イオンモール堺北花田校まで
お気軽にお問合せくださいね♪