ERC2020 ロボットプログラミング大会


皆さんこんにちは!

全国的に自粛、休業を余儀なくされている中
2月に延期になってしまったERCロボットプログラミング大会が、先日、動画投稿で制作テーマに対する作品を応募させていただき参加いたしました。

制作テーマは、「〇〇〇な乗り物」

プレゼン形式で動画を撮影し、作品を作成していただき、プログラミング、ロボット制作をしました。

プログラミングだけではなく、他では経験ができないことができましたね!

本当に素晴らしい作品ばかりでした。

そして当校からは2名も受賞者が出ましたよ♪

本当によく頑張りました(*‘∀‘)

次はさらに大きな大会、URCへの参加が目標です!

それでは( `ー´)ノ